パーソナル (4)
ストレッチ
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目指せ ホンモノの健康 
パーソナルトレーニング
 初心者でも安心
 不調の改善から体力アップまで
 一人ひとりの目的、体力に合わせた体作りをサポート
 ビジター利用も可能

プライベートジム
 ジムを丸ごと貸切り利用
 機器の順番待ちなし
 短時間で集中してトレーニング
 小さなお子様連れでも利用可能
Staff

あなたのアクティブライフを実現するために豊富な経験と高い指導技術で一人ひとりに合ったプログラムを提案します

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玉置 但馬

代表

フィットネスクラブで筋力UPやシェイプアップなどのアクティブトレーニング指導に13年携わり、整形外科で腰痛や肩こり、ひざ痛などの慢性疼痛や手術後の運動療法とスポーツ障害のある方へのアスリートリハビリテーションを13年。10代から80代まで幅広い年齢層と体力レベルのクライアントに接してきました。

体力差に関係なくトレーニング効果が出すためには、ご本人が自身の心身をコントロールすることが必要だと感じました。それには時間がかかる場合もありますし、適切な環境が必要であると思い、大崎の地でパーソナルトレーニングジムを立ち上げました。健康的な将来を迎えるためには、少しずつの努力を長期的かつ定期的に取り組むことが重要ですが、わかっていても中々続かないのがトレーニングです。一人じゃ挫けるかも知れませんが、Light-fitではパーソナルトレーニングだけじゃなく、カウンセリング等を導入し会員の皆様をしっかりサポートしますので、安心してお任せください。

何でも気軽にご連絡ください

080-4412-5647

080-4412-5647

7:00~23:00

東京都品川区西品川3-20-3 リーフノット大崎101

Q&A

  • せっかく入会したのに、全然使えないという事はありませんか?

    ブッキングしたり、トレーナーと都合が合わない等で予約が取れない場合はありますが、今現在、全く予約が取れないという事はありません。

    ※混雑状況を見て、会員募集を中止いたします。

  • 貸切りプライベートジムを使う時は、他のご利用者と一緒になることはないんですか。

    他のご利用者と一緒になることはありません。
    時間で区切っていますので、入替の時間で鉢合わせることはありますが、利用中はご予約された方しかいらっしゃいません。

  • パーソナルトレーニングだけの利用もできますか?

    はい、可能です。
    月に3回以下のご利用でしたら、ビジター・パーソナルトレーニングをご利用いただいた方がお得です。
     

Access

大崎駅近初心者でも安心して通えるトレーニングジム

大崎駅から徒歩4分。東京都品川区にある、トレーニング初心者から中級者向けのパーソナルプライベートジムです。
南口のペデストリアンデッキは、屋根付きの歩道なので雨の日でも安心。
駅近なので、大崎周辺の方を含め、品川、五反田、目黒、大井町からもアクセスしやすい環境です。
ジム
Light-fit
住所 東京都品川区西品川3-20-3
リーフノット大崎101
電話番号 080-4412-5647
営業時間 7:00~23:00
定休日 年中無休
最寄り 大崎駅徒歩4分

駅近、広々とした完全個室
パーソナルプライベートジム

最寄りの大崎駅から徒歩4分。百反通り沿い

パーソナルトレーニングコンディショニング
 初心者や体力に自信のない方
 ダイエット筋力アップ
 腰痛・肩こり等の不調を改善をしたい
 (ビジター利用可能)

プライベートジム
 約20畳の広々としたジムを貸切りで利用できます。
 (定員5名)

●セキュリティ
 会員ひとり一人に専用の暗証番号を発行します。暗証番号はご予約いただいた時間のみ有効なので予約時間内に他の方が入館することはありません。また、非常通報ボタンを設置。何かあればSECOMが駆けつけます。

※当施設はスタッフが常駐しておりません。
 見学・問い合わせは、メールまたは、お問い合わせフォームからお願いいたします。
About us

短時間でも効果的なトレーニングを継続的に

長期的に取り組んでいただけるようなプログラムを提案しています

体力は30代をピークに徐々に衰えていくと言われています。

加齢と共に体力が落ちていく事は仕方のないことですが、

適度な適切な運動を継続的に実施していくことは、

体力低下を抑制すると言われています。

 

大崎のジムLight-fitでは、短期的な体力作りにとどまらず、

健康寿命を延ばすための体力作りを推奨しています。

老後のお金を貯めるのと一緒で、体力も貯める時代です。

 

体力はすぐに増えません。何もしなくては減るだけです。

だから、1日でも早く取り組んでいただけることを願っています。

短時間で効果的なトレーニング

大崎のジムLight-fitが、おすすめする健康作りは、

1日10分のストレッチと週1回1時間のトレーニング

短時間でも継続的に取り組むことが大切です。

 体力レベル1「生活するための体力」

 体力レベル2「仕事するための体力」

 体力レベル3「スポーツ、趣味を楽しむための体力」

 

あなたの体力レベルに合った適切なプログラムを厳選して、

実践することで短時間でも効果的な体力作りができます。

また、パーソナルでもプライベートジムでも、

完全貸切りで利用できますので、機器待ち等の無駄な時間を

過ごす必要がないことも効果を上げる要素のひとつになります。